人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直島周辺をぶらーりー part3

直島周辺をぶらーりー part3_a0148873_1652490.jpg

広木池前で遭遇の巨大ゴミ箱。我が家のゴミが3か月分くらい入るかしらん。






直島ポタ、続きです。スズキです(嘘)。

ヨメ様とは直島で出逢ったのですが(嘘)

それぐらい本人たちにとっては思い入れのある土地で

何度か足を運んでるもんで、以前取りこぼしたスポットを

今回は巡りますた。

きんざ
 完全予約制のため注意。
 亭主によるかいせつ:ここは『観る』というより『自身とむき合う』という空間。
               所要時間15分。子どもの名前を考えていた(ヨメ様妊娠疑惑)

石橋
 亭主によるかいせつ:『10億円の価値がある』(碁会所の解説のおっさん談)滝の絵
               よりも入ってすぐの入り口の絵が圧巻。すごいの一言。今回見た中
               で1番。

はいしゃ
 亭主によるかいせつ:なんかカオス。写真を撮ろうとして私有地に足を踏み入れてしまい、
               係の人に叱られた。ごめんなさい。

④もうひとつの再生
 亭主によるかいせつ:ベネッセハウス屋外作品群のひとつ。写真のやつ。デケー。

⑤スラグブッダ88
 亭主によるかいせつ:ベネッセハウス屋外作品群のひとつ。山ツツジがきれいに咲いて
               いて素晴らしかった。今回見た中で僅差で2番。
               写真をデジカメで残してなかったのが残念。
               こーいうときフィルムカメラって融通きかんよね。そこがいいんだけど。

直島銭湯 I love 湯
 亭主によるかいせつ:ひと言で言うと「エロス」。脱衣所の腰掛に『真っ裸の海女さん』映像
               が流れいていたのに気づいたときは正直、たまげた。

直島周辺をぶらーりー part3_a0148873_17534156.jpg

 
by kokoro-strings | 2010-04-20 17:38 | チャリンコ